PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちのキャンパー2

20090719130808


そういえば、いつから『キャンピングカー』を『キャンカー』って言うようになったんでしょ?ワタシテキにはすごく違和感があるんですけど。

さてさて。
18日は東京へ発電機のマフラー取り付けへ。こちらでは色々出会いがありまして、結構びっくりでした。大変でしたけど、お出かけして良かったです。キャンピングワークスさん。ありがとうございます~

19日はソーラーパネルの取り付け。配線も無事完了!ぱぱさんごくろうさまです~

ハイマーもソーラーパネル取り付け後は結局一度たりともバッテリー上がりはありませんでした。エンジンも1カ月放置でも一発始動。
でかいクルマでエンジンがすぐかかるというのは実はすごい安心感です。
しかも電気使い放題。

今週末は鈴鹿なのだ。8耐なのだ。間に合って良かった。ガスだけ間に合わなかったけど・・・




| のりもののこと | 13時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/582-04d95f0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT