PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿8耐 2009 その2

日曜日。決勝当日です。
実は今回のレース思いも寄らなかったトラブルがありました。

金曜日の夜。ガス切れで冷蔵庫停止。
土曜日分のビールはなんとか大丈夫でしたが、日曜日は温いビール?ということで持ち込み断念。あ~あ。

そしてさらに。
土曜日夜中なんだか痛みを感じて目が覚めました。痛みのモト。耳の後ろ。ふと手を当ててびっくり。すごく腫れているのです。リンパ腺(?)、ようするに風邪?なの?これやばくない?

朝、おきて。風邪薬を飲んでサーキットへ出かけました。プッチタウンで朝バイキングを食べ・・・だめだ、食欲がない・・・体だるい・・・

ひとり途中でダウンも覚悟しながらスタンドへ。

V2シートに救われました。屋根あるし。

20090726085428

写真は朝からビールを飲むぱぱ。
んでもって。今日はビールは止めておとなしく水分補給のみ。
そうしているうちにちょこっと元気になりました。
もとが頑丈なのね~
よかった~

続きます。

| レース観戦 | 08時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/587-0f2080be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT