PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿8耐 2009 その3

いよいよ決勝スタートです。

今年の応援チームは(も)
#3 PHASE ONE ENDURANCE
#7 YAMAHA AUSTRIA RACING TEAM
#25 HONDA鈴鹿レーシングチーム
の3チーム。

去年も一応はじっこからスタートを見ましたが、今年は抜群!モニタもでかい!!

イベント開始です。
20090726100502


チームがわらわら。
20090726110151


もうすぐスタート!
20090726112728


この後のレースは大荒れでした。
スタート直後にトップチームの転倒が相次ぎ、半分を過ぎてからは今度は天気が大荒れ。
しかもストレートでクラッシュ。コース上で横たわっているライダーが映し出されたとき。かなりやばいと思いました。3台がからむ転倒のようで、うち1台は応援していた#25のチームでした。その後、2チームはレースに復帰とアナウンスが流れましたが#25のマシンが戻ってこないのです。ずっと見ていてもあのカラーリングのバイクが走ってこないのです。

後日。あのライダーは大怪我をしたものの、意識は回復したと聞きました。
また元気な姿でサーキットに戻ってくることを願っています。


今年はヨシムラの逃げ切り!トリックスターも追い越しざまのガッツポーズとこちらは元気いっぱいでした。
応援していた#25 HONDA鈴鹿レーシングチームは残念な結果でしたが、#7 YAMAHA AUSTRIA RACING TEAMはなんと4位!
うれしい~~~

20090726200338

表彰式はヨシムラの旗と、グリーンの旗がとても印象的でした。

皆さまお疲れ様でした!


それにしても雨、ホントひどい天気だったわぁ・・・

| レース観戦 | 20時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヨシムラ優勝ばんざーい

| はげチャビン | 2009/07/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

ヨシムラ優勝しましたね!
今回はトリックスターもすごかったですョ。
最後の表彰式はグリーンの団体がすごく喜んでいたのが印象的でした。
ホンダを抜いて2位にあがったときに後ろ振り返って『ど~だ~!!!!』と腕を振り上げたシーンがモニターで流れた時は会場がどぉっと盛り上がりました。

| ままさん | 2009/07/27 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/591-06d9c076

PREV | PAGE-SELECT | NEXT