PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿8耐 2009 その4

えっと。
私の個人の意見です。



いろんな方面でみんながんばっていると思っています。
なのであまりこんなことは言いたくはありませんが・・・


今回雨の中の再スタートは鈴鹿サーキットオフィシャルの判断ミスではないかと思います。



再スタートを切った段階で。えっ?大丈夫なの?と思った矢先の事故でした。









たぶん。あの鈴鹿にいた人で、かなりの人が同じ思いじゃないかと思うんです。


あの再スタートは危険すぎる。で、起こってしまった事故。







8耐。鈴鹿での8耐。来年も私は見に行きます。きっと。



バイクなのである程度転ぶののは仕方ないと思います。
でも安全に。危険を伴うからこそ安全に。


みんながの楽しめる8耐にして欲しいなって思います。


| レース観戦 | 23時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/592-0dc84d24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT