PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009夏その3 →松本→白州→大月

14日。この日は朝松本に向かいます。合宿中日のはず。お兄ちゃんに電話を入れると・・・
『無理、合宿最中だし。これからもう始まるから。』とあっさり電話を切られてしまいました。
せっかく栗まんじゅうを分けてあげようと思ったのに・・・

この後シャトレーゼの工場見学。松本で振られたので、ついでに美ヶ原温泉の麓からビーナスラインへ。このルートは細くてくねくねなのは分かっているのだけど、何かこのまま高速にのるのもしゃくにさわったのだ!
くねくね道路をキャンパーで。ぱぱさんお疲れ。登り切ったところは眺め最高。この後ビーナスラインを走って諏訪湖へ。そのまま20号線を甲府方面。白州でシャトレーゼの工場に向かいます。
工場見学は渋滞でした。看板には90分待ちと・・・
さすがに人気があるようです。ここではアイスクリームの試食ができます。うふ。

工場見学も堪能して、その後は温泉とスーパーを探します。
笛吹市の温泉に入って、その後は高速。大月から河口湖方面。最初のパーキングでお泊まり。
ばんごはん~ビールでお休みなさい~~

| 家族旅行 | 20時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/605-f2843410

PREV | PAGE-SELECT | NEXT