PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009夏その4 →御殿場高原ビール

15日。この日はもち屋によって家族うどんを食べて、御殿場高原ビールに行ってスケートをして地ビールを飲むと。
ルートは富士山の上からぐるりと富士山のまわりを半周。
前日までの走行距離に比べたらたいしたことない距離です。
観光地だから敵は渋滞です。

河口湖で降りて、朝霧方面へ。道の駅に着いたら、まだ10時半。
このままお昼ごはんには早すぎるので、戻って鳴沢氷穴によることに。
で、クルマに戻るとうちの子の隣に同じ子が(記事参照)

名残惜しかったけど、先に向かいます。
鳴沢氷穴。こちらなかなか楽しかった!カメラ忘れた!携帯も忘れた!!残念~

ちょっと込んでいたので、見ている間にしっかりお昼。またまた来た道を戻ってドライブインもち屋へ。
ここで家族うどんを食べ、お餅を食べ。その後は御殿場高原ビールへ。
お子様たちにスケートで遊ばせて、温泉に入って、ビールを飲んでごはんを食べて。

これで夏のお出かけ全部押さえた感じなのです。

翌朝、おみやげを買って東名に乗っておうちへ。
高速の渋滞も\ほとんど無く1時頃には家に付きました。

楽しかったね~~
ぱぱさんお疲れ~

それにしても・・・愛知は暑すぎ・・・

今回のルート!
地図2009夏


| 家族旅行 | 20時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あら

近くまでいらしていたのですね!
会津は暑かったでしょう。

| boxycat | 2009/08/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

柳津はちょこっと歩きましたが、結構暑かったです。
でも木陰は涼しいので、大丈夫でしたョ。

今回は予定になかったので、駆け足でしたが、会津はゆっくり回りたいです~

| ままさん | 2009/08/19 08:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
なんと!!うちのすぐ脇を通られてるじゃないですか!!
気づくの遅すぎ…俺。

5月にオレンジ→ピンク→紺のルートで袋井まで行きました。
遠かったか~片道500キロ。それを日帰り(爆)

| こんどう | 2009/09/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんどうさん
こちらこそご無沙汰してます~
mixiに日記書いたよ~って書けば分かりやすいのに、すみませんです。

そうなんです。ご近所走ってます。きっと。たぶん。
柏崎原子力発電所の脇もぐんぐん走りました。
ちょうど、自信もあったし、入り口にはパトカーも何台か止まっていてびっくりしました。

新潟(寺泊)は、やはり遠いです。
日帰りですか!それはまた・・・激しく大変すぎです・・・

| ままさん | 2009/09/03 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/606-549966ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT