PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まま。ころぶ。

道路上で。

足がもつれて、前に倒れ込んで両膝を強打。手のひらも傷だらけ。思わずそのまま『いったぁ!!!』と叫びながら仰向けに転がって・・・

昨日の夕方です。
今日もまだ痛いです。
膝はいい感じにいい色が出てきました。

もう痛くて泣けます・・・


ちなみにぱぱさんは休みあけから腰がだめだめ。
夫婦ですっかりお年寄り・・・がっくり・・・



20090820134300.jpg
いい色でてるでしょ?

あ~かなしい~



さて。その2日後です。
赤みはひきました。黒くなりました。
痛みは・・・まだ残ってます。
20090822093049

| いろいろなこと | 13時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おだいじに

いい色って「悲しい色やねん」(泣)
上田正樹の歌は「悲しい色やね」(笑)

| すぎうら | 2009/08/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

いいですね!上田正樹さん大好きです!

ここから数日間は色の変化を楽しむことが出来るはずです。赤から青へ。
せめてそれぐらいして『笑い話』にしないと、それこそ悲しすぎるのでした。

| ままさん | 2009/08/20 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/607-6ab0712a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT