PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃん帰省中

お兄ちゃんが帰ってきました。
24日月曜日から28日金曜日まで。

『あっつい愛知を味わってもらわないとね。キット久々で倒れるよぉ!』
なんて話していたのに、昨日からすっかり涼しくて、秋の気配。
過ごしやすくて良いのですけど、なんかちょっぴり残念に思ったりして・・・

昨日からうちの女の子二人ががっぷりお兄ちゃんににじり寄ってゲームしてます。
すごく楽しそう。うちもにぎやかです。ふふふ。よいことだ。
お兄ちゃんは空いた時間でままが買い込んだ漫画三昧。たぶん読み切れないよ。買いまくっているからねぇ・・・(女の子たちも離してくれないしね)

夜も予定はすぐ詰まってしまって。
今週2日は外食の予定。

今日はままさんがみそ煮込みうどんを作る予定です。
なぜか女の子たちが一番喜んでます。



ホント。みんないっしょ。
幸せだねぇ・・・

| おこさまのこと | 17時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうなんですねー

しあわせってヤツは何気ない日常にこそ住んでいたりするのですよね!
日々に感謝しながら生活すると現れたりします(笑)

| boxycat | 2009/08/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

久々のお兄ちゃんは部活が効いたのか体格ががっしりしていました。
でもやっぱりお兄ちゃんはお兄ちゃんで、自然といつもの通りの日々が戻ってきました。明日にはまた、松本に戻ってしまいますが、この数日。特に変わることなく普通の日々です。

なんかほんわりしてます。

| ままさん | 2009/08/27 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/608-2aef35c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT