PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月~

09-09.jpg

オレンジ号です~

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございます!いただきました!

ムルちゃん、いいですねぇ!
けっしてイケメンじゃないのはウチの1007も、そうなのですが・・・
慣れてくると(笑)愛嬌がありますね。
ワンコでいうとバグやフレンチ・ブルドックかな?

| boxycat | 2009/09/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
凛々しい凛々しい

とっても嬉しいですぅ

| ▼((のェの))▼ | 2009/09/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

9がつ

動物顔のくるまは何度見てもいいですね。
わたしが乗ってたルノー・メガネも得体の知れない生き物でした(笑)。

| すぎうら | 2009/09/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

boxycatさん
日々乗っていると『変顔』なのはすっかり忘れてしまうんですけど、先日、とあるマンションの建設現場の前で。建設現場のおじちゃんたち数人に指さされて笑われました。注目を浴びるのはよくあることなんですけどね。
でも、さいこーによいクルマなのなぁ・・・
顔立ちは・・・たしかにその系統のワンちゃん顔です!
ま、初めて見たんじゃ笑えてくるか。

▼((のェの))▼さん
ふふふ~はじめてオレンジ号にあった2002年から。(HPで確認~)
いつか描こうと思っていて、あ~長かったですぅ


すぎうらさん
メガーヌも確かに特徴的でしたね。でもあの子は女の子だったな。イメージ的に。クルマは私的には男の子が多いのですが・・・ちなみにムルも男の子。



| ままさん | 2009/09/02 06:03 | URL | ≫ EDIT

最高にCoolなイラストですね!

みんカラ Junさんのページで黄色のボクスターのイラストを見かけ、リンクよりこちらにおじゃましました。

自分はイラストに関しては素人です。w ですが、シャープなイメージのクルマを色のタッチでここまで柔らかく仕上げているのに感動しました。その勢いでコメント欄に書き込みさせていただきました。特にレンジ。自分の父親がレンジローバー乗りで、実車をみているだけに存在感がそっくりでした!(シロウトが生意気いってすいません)

そんな父は、今度バーストナー(Viseo?岡崎まで行ったらしいです)を購入。ままさん家にはバーストナーがいらっしゃるようで、勝手に何かの縁を感じました。w

良かったら、レンジローバーの大きなイラストを送っていただけませんでしょうか?父にあげたいと思っています。相当感動しました。自分はBlog始めたばっかりですが、暇な時でも見てやって下さい。

初コメント&長文失礼しました。では。

| ginapoolholic | 2009/09/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

ginapoolholicさん
はじめまして~

ローバーあのイラストはちょこっと苦労したイラストでした。気に入っていただけてうれしいです。

イラストはメールでお送りしますね~


コメント色々書いてたら『英数字の比率が大きいからスパムです』だって!?コメントできない!

むき~

| ままさん | 2009/09/16 08:35 | URL | ≫ EDIT

ぬぬぬ、折角コメント書いてもらったのに、残念。凄く気になるw。

いやー、今日見てもホントにCool。了承いただけたようなので、レンジの画像をまずは携帯用に加工してみます。

どうもありがとうございマス。
Blog、今後もしょっちゅう見学させて下さい。
では。

| ginapoolholic | 2009/09/16 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/610-ea0f7838

PREV | PAGE-SELECT | NEXT