PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルぅ

今日から9月。なので今日からお弁当復活です。朝、お姉ちゃんを乗せて駅まで。
と前から。

キャトル!あぁ!
今日はムルに乗っているのにぃ!!!

ブルーのキャトルさんでした。残念~。キャトルに乗っていればお姉ちゃんと手を振り振りしたのになぁ・・・

明日はキャトルで行こう!めでたくすれ違えるかしら?

ちなみに過去、後ろ姿を目撃したことはありました。このときは私もキャトルさん。
追っかけたけど、信号に引っかかってしまって。ま、同じ方向に行くので追いつくのは無理よね~
おねえちゃんは駅の地宅のコンビニでキャトル目撃したことがあるって言ってました。

いつか。すれ違うことが出来るかなぁ?

| キャトル | 15時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/611-63c6b065

PREV | PAGE-SELECT | NEXT