PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルとすれ違い成功!

先日、惜しくもムルですれ違ったキャトルさんには、その後、毎日キャトルを乗っていた成果が出まして。
8日と、今日10日と2回もすれ違いました。
初日は手を振れず。でも今日は遠慮がちに手を振ってみました。

う~む。反応無し。


こんなことで喜ぶなんて私ぐらいなのかなぁ・・・
しつこく手を振ってみる?それとも大人になってやめるべき?


でもね。そのキャトルのおかげで、朝の楽しみが増えたんだよね~
ま、もしばらくやってみようかな。

| キャトル | 17時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フランス車ってお澄ましするよりラテン系のノリがよく似合います。

| はげチャビン | 2009/09/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ。またまたお返事が遅れてごめんなさいぃ~

私もそう思います。実際の所は分かりません。あくまでも、イメージだけですが。



私のキャトルも、見た目はぼろぼろ。実働重視です。人の意見は聞かない頑固さ。それと、明るい『ノリ』。
(最近アフラックのアヒルとにゃんこの宣伝は必ず踊ってしまいます)

う~む。私、キャトル合ってるかも・・・

| ままさん | 2009/09/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

>その後、毎日キャトルを乗っていた成果が出まして。

継続は力なりですね。
僕だったら必ず手を振りますヨ。
というかクラクション鳴らしたりはしゃぎまくります。
エクス君に乗っていたときは、カングーの家族連れの方に凝視されました。

こちらはキャトルがあまり走ってなくて寂しいデス…。

| ototo | 2009/09/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

そうですね!
恥ずかしがってちゃダメだよね!

次は手を振り振りだぁ!

明日は会えるかな?


クラクションはユーザー車検の時ぐらいしか鳴らしたことがなかったりして・・・

| ままさん | 2009/09/15 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/613-1314f4e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT