PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんからのメール

今日、じーちゃんと二人でお話しをしているとき。
じーちゃんの携帯にメールが届きました。

『お!おにいちゃんだ!』
『なになに?』


『味噌煮込みうどんが食べたくなったから、レシピを教えて欲しいだって』




おにいちゃん。

なぜ、ままでなく・・・ばーちゃんでなく・・・じーちゃんに聞く?

| おこさまのこと | 20時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふ!
じーちゃんの嬉しそうな顔が想像できます。
ままさんとばーちゃん、ちょっと妬ける?
良いおにいちゃんだー!

| boxycat | 2009/09/16 06:25 | URL | ≫ EDIT

ブログネタに使用させてもらいました。おにいメール。

で、分析してみました。

まま『レシピなんてネットで調べろ~』
ばーちゃん『ごめん。メール気がついてなかったわ』

その後じーちゃんは紙にメモメモしておりましたが、メールを送ったかどうかの確認はしておりません。
でもね。たぶん大丈夫。じーちゃんは我が家で一番の絵文字使いなのだ!

お兄ちゃんの選択はすばらしく正しいと思われます~

| ままさん | 2009/09/16 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/615-c8e75c96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT