PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お片付け

20090923113104


10月にはいると、今度は F1。
来週はたぶんクルマ触れないから、ちょこっとお手入れ。

助手席あたりからのかちかち音が結局原因が分からないまま。
先日ぱぱさんがお取り寄せした、ポンプは何でも圧力があり過ぎるそうで、もうすこし小さなポンプに再度換えることになるそうです。

今のポンプだと、確かに全開だと、シンクから跳ね返ってまわり中べたべたになっちゃうのだった。

あとは旅行中に壊れた(した)ベッド。
手直し忘れてしまった・・・あ~あ。


ほか。

あ、自転車の充電だけは絶対忘れないようにしなくちゃね。

| のりもののこと | 11時31分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

インディは?

ままさん、おつかれさまでーす。
インディどうでした?(自分はまだ結果知りません)

しかも次はF1いくんですか???
バーストナーでF1。それ、いいなぁ。(^^)/

あ、みんカラリンク今更発見しましたw。
リンクいただいてOKですか?

| ginapoolholic | 2009/09/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

インディ楽しかったですよ!
ほかのレースと違い、オーバルはだいたいすべて見切れるので、とにかく忙しいんです!
お気に入りの1台をひたすら追い続けるのもありだし、
目の前を通り過ぎるのをひたすら追うのも楽しい。
(もう首鍛えないとと言う感じ)
イエローコーションの後はまた楽しい!

F1も鈴鹿では初めてなので楽しみにしてます。

リンクもちろんOKです。
私もリンクさせてくださいね~

| ままさん | 2009/09/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

あぁ!そうだ、オーバルだ。頑張れば全て見られるんですね。武藤の話題がでないということは、あんまり成績良くなかったかな?w。

| ginapoolholic | 2009/09/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

武藤選手。惜しかったんです。
予選なんて、1週目いいタイムだったので結構いけると思ったらクラッシュ。
後方からのスタートの割にいい成績だったと思います。

レースを語れるほど、選手もチームも。何にも分かっていないのでした。ははは。(2回しかみたこと無いのです)楽しかったと言うことで許してくださいまし~

| ままさん | 2009/09/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

あれまぁ、武藤残念。
ブログに、ままさんネタあげました。
みてやってくださーい。

| ginapoolholic | 2009/09/27 15:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
ありがとうございます~~うれしいです~~~

あ・・・カレンダーあと3日で描かないと・・・

みんカラ。コメントできない・・・
う~登録するかな~

| ままさん | 2009/09/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

みんカラ、掲示板も無理でしたっけ?
登録しなくてもいけるような。

自分も始めたばかりで、あんまりよくわからないんですけどね・・・(^^;)

| ginapoolholic | 2009/09/29 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/620-e459d404

PREV | PAGE-SELECT | NEXT