PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009F1 suzuka その6

レース終わりました。
20091004155634


おお!!はたらくくるまたちだぁ!

20091004155644


今回、セーフティカーから、トラックバスに至るまで、
土日と手を振りまくりました。
黄色の八耐でもらった、ダンロップのうちわをもって。
さすが土曜日はトラックのお兄ちゃんだけしか振ってくれなかったけど、
日曜日、レース終了後はみんな振り振りしくれました。

| レース観戦 | 15時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

壮観です

ままさんの目のつけどころは何か違いますね(笑)。

| すぎうら | 2009/10/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

ほほ~
F1マシンが走っているシーン。携帯カメラ。何度も挑戦しましたが、所詮携帯。難しすぎです。

オフィシャル。トラック、軽トラ。ありとあらゆるコースを走るクルマに手を振りまくりました。前日まで手を振り替えしてくれたのはトラックのみ。
最終日は気前よくみんな手を振ってくれましたョ。

| ままさん | 2009/10/05 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/638-7bbcc500

PREV | PAGE-SELECT | NEXT