PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009F1 suzuka その7

20091004155709

お迎えのバスを待ってます。
お疲れ様でした~





おぉそういえばレースの結果については何にも触れていないや。トヨタトゥルーリ2位おめでとう!!!
ルノーのグロージャンがスプーンで何度かオーバーランをしていたので、セーフティが入ったときははらはらしました。 (トゥルーリの前にいたし)

スプーンでの観戦は結構楽しかったです。モニターがなかったので、カンガルーテレビと場内アナウンス。安い席だったので、ほぼ満席状態。オーバーランも何度か。パスも確か1度。でもたぶん映像には残っていないと思いますけど。そのうちTVの録画を見て楽しもう!
でも、遠い。古い。

20091005165535

カンガルーテレビの返却に華やかな都会へ。
夏の八耐はずっとV2席にこもっていました。きれいになったと実感はしてはいましたが。
・・・あらためて、M席からこちらに来ると・・・
ホントにすごくきれいになってる・・・なんだ西とのこの差は・・・ちょっとホントに同じサーキット?


ま、とにかく。応援していたチームがいい結果を残せたというのはうれしいです。やっぱり楽しいね。
トヨタチームおめでとう!ご褒美にルノーTシャツ!
だってルノーも外せないのだった。


20091004220850

上はお姉ちゃん。下はまま。すっごく焼けた・・・顔も・・・

| レース観戦 | 15時57分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

すっぷーんですね?

ココってどこのゲートから入ってもけっこうな距離歩きますよねぇ。

| よ | 2009/10/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

すっぷんです。

さいはてです・・・
ぜんぜん。クラシカルなままでした。
そもそも。
『こんな僻地は二度と行かないから』と、ここにしたのですが。遠いです。ひたすら歩きます。
でも、シートはかなり埋まってました。自由席がずべてここに集まったようで、モニターもなかったのですが、盛り上がっていました。楽しめました。
でも来年はもっと楽なとこにしたいです・・・

| ままさん | 2009/10/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

日本GP

ままさん、おつかれさまでーす。F1どうでしたか?

>トヨタ トゥルーリ

トゥルーリ惜しかったですね。日本で初優勝なんていったらメディアが相当沸いたでしょうね。いっつも山科さんが悔しそうな感じなので、そろそろ勝たせてあげたいですね。2回連続ポディウムなので、優勝近いかも。グロックが走らないならカムイ走らせてあげたかったなぁ。下の写真のフェラーリ、水しぶきが格好良かったです。結果はふるわなかったけどw。

>10月カレンダー
ままさんの許可がいただけるのであれば、またBlogに転載させていただいてもよろしいでしょうか?

| ginapoolholic | 2009/10/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですよ~F1。
トゥルーリ、確かに2位で惜しいと言う意見もあるでしょうが、それより今回は完璧に2位を取って来たというように見えて、皆満足だったんじゃないかな。客席もすごく盛り上がっていました。フェラーリの旗を持った人も、ブラウンGPの帽子をかぶった人も。みんなが拍手して手を振ってトゥルーリに声援を送っていました。一緒に応援できてよかったです。

カムイは走らせてあげたかったですよね~せっかくだし。フリー走ったし。

カレンダーはもちろん!全然OKですョ~
うれしいです~よろしくです~

| ままさん | 2009/10/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

F1みたいなお祭り騒ぎって楽しいでしょうね。
カレンダーの件、ありがとうございます。
またUPさせていただきますね!

| ginapoolholic | 2009/10/06 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/640-ad613d27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT