PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月8日

この日は、お姉ちゃんの中間テスト初日。
んでもって、末っ子は高校の進路学習会。

でもね。何でも大きな台風が接近しているのです。
中学校は今日8日の給食がお休みになったと連絡が来ました。

台風。

自分が学生の頃はわくわくしました。(不謹慎でごめんなさい) 


今となっては・・・びみょーです・・・



ちなみに。

定期テストは、みんなそろって中止ならね。だいじょうぶかな?延期ってことですね。きっと。
インフルでお休みの場合はテストの成果でなく日頃の成果が評価されるそうです。
(お姉ちゃん情報ですが)

高校の進路説明会はざっくり中止だそうです。


ま、色々あります。

| おこさまのこと | 22時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさん、おつかれさまでーす。

>インフルでお休みの場合はテストの成果でなく日頃の成果が評価

そんな曖昧な評価で内申つけてくれるなよ~・・と思った内申が低いginaですw。ちくしょー!w

| ginapoolholic | 2009/10/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

7日の段階で。
お姉ちゃん。高校は休校が決定していました。
妹。台風のさなか。一応念のためお弁当用にごはんは仕掛けて。一応無事に何とかなりそうだと思ったときに休校が決定。

ん~~決断が遅いと思いますョ。混乱。迷惑。
進路説明会は延期の方向で日程を組み直すらしいです。

日頃の成果が無いお姉ちゃんには。
『それってある意味、テストで一気に挽回できるチャンスじゃないの?』と振ってみたのですが、すご~く意図的にスルーされました。

テストか~~~がんばれ~~~

| ままさん | 2009/10/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

こーこーせー(笑)の頃は台風なんぞで学校が休校になると
大喜びでした。なけなしの小遣いで映画館へ行ったり・・・
不味くて苦いコーヒーを頼んでジャズ喫茶で訳知り顔をしたり・・・
台風様様でした!

| boxycat | 2009/10/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

台風は大変でしたね。
嵐が去って、こんどは愛知県にインフルエンザ警報が出ました。
まだまだ気をつけないといけないみたいです~。

| すぎうら | 2009/10/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

こういったお休みなどなどって、わくわくはらはらでしたよね~
何かうれしいのです。 

早々。今回。おねえちゃんが妹に向かって。
『私が中学の頃台風で休みなんて無かった。ずるい!!』
お姉ちゃん高校生ですけど。あなたもお休みではないですか。

ホント。こーこーせー(&ちゅーがくせー)はいいですよね~あぁなつかし~

| ままさん | 2009/10/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんの高校は1年生が学年閉鎖らしいです。
木曜日は台風でお休みで、
金曜日が学年閉鎖。あと3連休。

インフルエンザ。困ります・・・

| ままさん | 2009/10/10 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/642-6f208885

PREV | PAGE-SELECT | NEXT