PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お子様たち攻撃される

そしてダウン。(テスト週間なのに・・・)


敵はA型。
今やお子様たちは敵の手先になってしまいました・・・


大人たちはこの攻撃に耐えられるか?



『病原体はお部屋から出るときはマスクよろしくね。』とお願い中。

ちなみに症状は安定しております。

| おこさまのこと | 08時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ままさん、おつかれさまでーす。

インフル、気をつけないとままさんもうつっちゃいますよ。
お子様達、タミフルの異常行動だけは気をつけてあげてくださいネ。

ん?ままさん既にうつった?(^^;)

| ginapoolholic | 2009/10/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

子供たちはリレンザをもらってきました。
これまたギミックで(といっていいのか?)4個入りのお薬をトレーに入れて、セットすると薬が回転し、レバーを持ち上げて穴を開けて吸引する。

タミフルは新型が出て、子供禁止ではなくなったそうですが、やはりお医者さんはタミフルでなくリレンザにしたいようです。(と思った)でも、この難しさは小学生低学年以下は無理だと思います。

うちのお子さまたちは何か楽しそうに使っていますけどね。

わたくし、実は今朝(というか昨日の夜)うつったんじゃないかとちょっと不安だったのですけど、ただの飲み過ぎのようでした(バカ・・・)
今のところは大丈夫そうです~

| ままさん | 2009/10/13 11:54 | URL | ≫ EDIT

リレンザがいいんですけど、ちょっと扱い量が少なくて。
効果は今の処、大きいのですけどね。
まだ周りではA型の侵攻は受けていないようです。
ままさんもぱぱさんも気を付けて。

| かず | 2009/10/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

リレンザ扱い量少ないのですか。知りませんでした。

やはり学校の方からやってきました。新型。お兄ちゃんは春から別世界に住んでますので今のところ大丈夫のようです。
うつされたくはないと思っていますが、半分ぐらいはあきらめてます。
目の前で食事しているしねぇ・・・

そうそう。シトロエンのミーティングはどうでしたか?

| ままさん | 2009/10/13 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/644-cad656ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT