PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルに攻撃されてダウン中

のはずのお姉ちゃんが描いたポケモンのイラスト。
20091016221121

下絵をスキャンして、タブレットで着色。(ソフトはタブレットに付随していたソフトらしい)
出来はなかなかです。

ちなみに。明日は模試なのですが、治癒証明が間に合わず欠席か?


間違いなくなく直っているはずなんですけどね。
絵描けるし。元気だし。
何でも食べれるし。

『インフルの場合は1週間休み』という決まりです。(たぶん)
今日やっとリレンザ飲みきったところ。


仕方ないですが・・・早く学校へ行きなさい・・・

| おこさまのこと | 22時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この度は流行モノに侵略されたようで・・・・
回復されることを祈っております。・・・って元気そうですね。
お姉ちゃんのイラスト、上手過ぎます!
流石!ままさんのコドモです!

| boxycat | 2009/10/17 06:56 | URL | ≫ EDIT

ままさん、おつかれさまでーす。

休みいいなぁ。
インフルひろってこようかなw。

| ginapoolholic | 2009/10/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

我が家の女の子二人とも土曜日に治癒証明書をもらってきまして、月曜日から学校です。あぁ長かった・・・

boxycatさん
我が家で一番絵が上手な子です。そっち方向に進みたいようですが、厳しいですよね~

ginaさん
そうですよね~
ずる休みだ!と言いたいぐらい元気でした。後半は。
ま、受験生ですので、今後の受験シーズンは安心かも。

| ままさん | 2009/10/18 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/646-e637f9f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT