PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBMにむけて

カレンダー作成中。

リサイクルイラストなので販売はしません~
(お店番しているとあちこちいけないし)

会場で私を見かけた方は声かけてください~
カレンダー差し上げます~
(出来は・・・あまり期待しないでね。)

現在20個分ほどプリント完了。
あとどれぐらいいるかなぁ・・・

| いろいろなこと | 09時30分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

欲しいなぁー

| boxycat | 2009/10/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

今日も。今。プリント中。
もう、倍量ぐらいプリントしようかと・・・

カットだけ失敗しないよう気をつけないと・・・


車山は遠いですか?
きっとたぶん。余ります。
詳細はその時にでも・・・

| ままさん | 2009/10/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

ボクも欲しいです~、ままさんカレンダー♪
取りに行くのは無理かもw。

あ、近所の工場にゴルティニいましたw。

| ginapoolholic | 2009/10/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

FBMが終わるまで少々お待ちくださいませ~
あっとフランス車ばかりです。

11月車山って、激寒だろうなぁ・・・

近所の工場 ゴルディニいたんですか!それすごいですね。

| ままさん | 2009/10/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

片道700km。
当日は地元でもイベント...
この手がビョイ~ンと伸びれば取りに行けるのに。

| はげチャビン | 2009/10/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

2CVさすがにいっぱいいます。アイドルです。かわいいです。
クランクがけも一度してみたいなぁ・・・
700kmは遠いですねぇ・・・

FBM終わるまで少々お待ちくださいませ~

| ままさん | 2009/10/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!>ままさん
じゃ、当日はママさんの写真胸に貼って「尋ね人」します!(笑)
で、今年も当日朝一のご参加ですか?
お会いできるのを楽しみにしています。

| 店長 | 2009/10/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

店長さん
何年かまえは偶然隣でびっくりしました。
今年はサンクとAXのグループ駐車場に止める予定です。

あ、ばらしたらおもしろくなかったでしたか?
ふふ~
当日は宜しくです~

| ままさん | 2009/10/22 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/648-e235bec8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT