PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしらせ・・・2010カレンダー・・・

FBMで配ったカレンダーが10部ほど残りましたので、欲しい方に差し上げます~
新作じゃなくて、2009年webでアップしている車種を一部使っているので、
ブログを見てくださる方にはあまり新鮮みがないかも・・・

それでももらってくださる方にお送りします。
よろしくです~

ブログの下にメールフォームがありますので、そこからカレンダーの送り先を送ってください。
郵便かメール便で送るので、郵便番号と住所とお名前だけでOKです。

先着順です。無くなってしまった場合はお許しください。
すでに手を挙げて頂いた方はとっておきますのでご安心ください~


ではでは。おしらせでした~

| いろいろなこと | 14時22分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

は~い!!
みんカラの方のメッセージ欄に
入れさせて戴きました(^^)

| boxycat | 2009/11/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

了解です~
今しばらくお待ちくださいませ~

| ままさん | 2009/11/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

ぼくもホチイです!! 送ってくれるなんて・・すげぇ嬉しいw。

僕もみんカラメッセで送らせていただきますね。
宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

| ginapoolholic | 2009/11/04 18:18 | URL | ≫ EDIT

了解です~
メッセ待ってま~す。

| ままさん | 2009/11/04 20:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れました(ToT)
もう、残っていないですよねぇ。
来年の分も予約!FBMで取りに伺います!!

| むしぱん | 2009/11/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

むしぱんさん。
まだいっぱいありますよ~
ご安心ください~

下のメールフォームからでも、みんカラ経由でもなんでもOKです。ご連絡お待ちしてます~

| ままさん | 2009/11/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

~(^◇^)/ ウホホホ~イ!

昨日、届きました~!
桜の下にBX最高です!
チャールストンもあるし~!
ありがとうございます。

| はげチャビン | 2009/11/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

無事届いてよかったです~

ホントは光沢用紙がよかったんですが、マット紙でプリントしたので、できあがりはちょこっと悪かったですよね~

その点はお許しください~

やっぱ2cvは人気あります!

| ままさん | 2009/11/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
まだカレンダー残ってます?
今年はFBMに行けなかったので
寂しかったですぅ。

| がさ | 2009/11/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

がささん。お久しぶりです~
FBMは残念でした!やはり『会えるはずの人』に会えないのは寂しいです~
カレンダーまだあります~
メールしてくださいね~

| ままさん | 2009/11/16 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/663-08172e17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT