PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBM2009

おうちのキャトルさん。日頃乗りっぱなので、ボデーが2色になります・・・


車山グループ駐車場。お出かけ前にワックスかけました。今は2色じゃありません。
FBM2009_02.jpg

あ~タンガラぁ・・・いいなぁ・・・
FBM2009_03.jpg

2000GTかっこいい~~
FBM2009_04.jpg

あっX4めっけ~
FBM2009_05.jpg

ぷじょ~る君かわいい!
FBM2009_06.jpg

トラブル大変だったそうです。ジェットエンジン(?)付き
FBM2009_07.jpg

プジョー204だそうです。かわいい!
FBM2009_08.jpg

おうちの仔猿。我が家の看板
FBM2009_09.jpg

SMとコレオス(だっけ?)
FBM2009_10.jpg

ジムカーナ参加車両。かっこいい!
FBM2009_11.jpg

TVR!こんなクルマ絶対イラスト描けない!
FBM2009_12.jpg

エクス。お店屋さんはやっぱり似合います。
FBM2009_13.jpg

ぱぱのおともだち~
FBM2009_14.jpg

写真いっぱい撮る宣言したのに・・・あまり撮っていない・・・
しかも・・・フランス車じゃないクルマばっか・・・

まっいっか。


今回もおでん屋さん。
お友達に振る舞ってました。
おうちのキャトルとはわずかに写真あるけど、みんなでくつろいでいる写真は取り忘れた・・・
写真・・・ダメだなぁ・・・撮らなくッちゃねぇ・・

| クルマイベント | 16時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうですね!
看板猿の小猿クンは心臓が強そうですが・・・

あ、カレンダー届きました!
ありがとう御座います(^^)/
素敵過ぎて飾るのモッタイナイです。

| boxycat | 2009/11/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

届きましたか!良かったです~

小猿くんは車山の坂は上れませんでした・・・パワー不足。
ホントにただの看板でした。

| ままさん | 2009/11/06 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/666-dcbe3d3e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT