PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切れる

さて、会社帰りのキャトルさん。

突然音が止まりました。
オーディオが付いたり消えたり。
明るくなったと思うと真っ暗になって・・・なんだか電源が入ったり切れたりしているようです。

むむ。

ん~と考えて、この冬(?)初めて入れたファンのスイッチを切ってみると、また元気にスピーカーから音が流れはじめました。


ライトは付いてる。警告ランプはなし。電気足りてない?オルタ?



まっいっか。おうちに帰ってぱぱさんに報告しとこ。
キャトルさん。寒さにも負けずにがんばるのだ~


ベルトはキュルキュル音立てるし、めいっぱい張っている状態らしいので、
この辺ダメじゃないかとのこと。
ベルトを取り寄せて、交換するとのことです~

| キャトル | 05時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっと電気が足りない感じなのでしょうか。
ベルト交換で直りそうで良かったですね♪
オルタ交換とかだと…汗

僕のもベルトがギュルギュル鳴いています…。
クーラーを入れたりすると、さらに悲しそうに泣き叫ぶので、
かわいそうで結局クーラーは使っていません(笑

| ototo | 2009/11/06 14:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこっと前(といっても2年も前)にオルタはオーバーホールしたようです。
mixiにこんな記事が残ってました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=297630097&owner_id=685550

軽自動車のバッテリーが積んであるので、バッテリーも変えるとか何とかぱぱさん言ってました。何にしろ、今、いじるクルマはキャトルさんぐらいしかないのでめいっぱい面倒を見てもらうのだ~

ベルトの鳴きは結構どきどきしますね~切れちゃうの?とか心配になります。
いーなうちの子はクーラ無いんだよね。

| ままさん | 2009/11/06 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/667-d3831d60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT