PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルト交換

20091108084732

ここのところ、ずっとベルトがなっていました。FBMの帰りには水温の警告ランプが点灯したり、なんだかあやしかったので、とにかくベルト。ベルト交換です~

携帯だけじゃなくてちゃんとカメラでも写真を撮ったので後日写真も追加します~

でも、めんどくさがって、長い方のベルトを使ったらしいので、またすぐ鳴り出しちゃうかも・・・らしい・・・


写真追加しました~

といっても、もう時間がたっているので、何やったかすっかり忘れてます。
ぱぱさんに聞けばわかるとは思うけど・・・

分からない人が撮った写真はわかりにくい・・・ねぇ・・・

IMG_0050.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0055.jpg

| キャトル | 08時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「とにかくベルト」…ベルト交換は基本でしょうかね。
エンジンの上にある"棒"はシフト・ロッドでしょうか?
昔ちょっとキャトルさんを運転したとき、シフトレバーがダッシュボードに生えてたと記憶しています。
P.S.きのうヤマハコミュニケーションプラザへ行って、トヨタ2000GTをまじまじと眺めてきました。

| すぎうら | 2009/11/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

キャトルさんはもともとRRのユニットをごっそり前に移したらしく、縦置きエンジンでミッションも前側に付いているとのこと。エンジンを貫いてダッシュから棒が一直線に伸びてます。
動かす様子も見られて素敵構造。
ベルトは今のところ順調です~

ヤマハコミュニケーションプラザいいですね!まだ行ったことがないので、そのうち行ってみたい!

| ままさん | 2009/11/16 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/669-a1e65365

PREV | PAGE-SELECT | NEXT