PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリオミーティング

20091129130651


キャトルさんで行ってきました。
楽しかったです~遊んで頂いた皆様~ありがとうございました~~

今日の集まりはほとんどルノー
(クリオミーティングだからね当たり前なのですが・・・)

来週は志戸呂ミーティングに行こうかと思ってます。
やっぱり当然ですが、こっちはきっとほとんどシトロ。
今、しとろなクルマはありませんが、一応お出かけ予定です~


今。いろいろ。ちょっとホント。色々突っ走ってます~~~そういう年回りなのね。きっと。
レポートはいつかそのうちに・・・

| クルマイベント | 13時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ママさん達も行かれてたんですか?
私もエクスのメーターが無いものの直前まで行こうか迷っていたんですが、やはりメーター無しの整備不良車では長距離は神経使うし、寒そうだし(^^;ってんで、行きませんでした。
ママさん達が行っていたんだったら、行けば良かったと、激しく後悔・・・。
で、メーターの件ですが、近い友人が持っているらしいことが判明したので、メーター屋さんにキャンセルしたら、4万円から→2.4万円に下げてきたので、「何だかな~」と思ったんですが、仲介してくれている主治医の手前、OHを依頼しました。
ですので、何とか解決しそうです、2.4万円の出費は痛いですが・・・(^^;
今回はお騒がせしまして、すみませんでした。
今後も何かにつけお騒がせいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

| 店長 | 2009/11/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

店長様~
寒かったデスよぉ。一説ではFBMより寒かったんじゃないかと・・・

クリオミーティングはほぼルノーでかなりクリオな集まりです。キャトルもうちの1台しかいませんでしたから、エクスでしたら目立ちましたョきっと。

メータは直ってよかったです~

| ままさん | 2009/12/01 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/674-8f69828e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT