PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月~

09-12.jpg

ままさんのキャトルです。
(ぱぱのでもなく、お姉ちゃんのでもなく私のきゃとるさんです)

昨日、クリオミーティングで何枚か写真撮りました。
どの子で描こうか悩んで・・・時間がなくなって・・・
んで、楽そうなうちのキャトルさんにしてみました。
(ホントはうちの子でないクルマで描きたかった・・・)


お天気も曇っていて、明るい色のクルマはきれいな写真取れなかったんだよねぇ・・・

で、せっかくなので、さびは描かず、色が白っぽくなっているゴム系はちゃんと黒で、凹みはもちろん無視で。
イラスト上でレストア完了です~




あ・・・
右のミラー描き忘れているかも・・・
まいっか

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました!

ありがとうございます!
今月もいただきました(^^)
2009の最後を飾るのはヤッパリ4ですね。
今年、一年ありがとうございました・・・って早すぎますね(笑)

| boxycat | 2009/12/01 06:01 | URL | ≫ EDIT

boxycatさま~

いつもありがとうございます~

はい。横着してしまいました。
2010年版カレンダーのモデルさんはやっぱりお友だちの車で行きたいです。その方が描いていて楽しいや・・・

| ままさん | 2009/12/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

わーい、キャトルさんだ。
かわいいですね。
個人的に車体横を走るプレスラインがお気に入りです。

| ototo | 2009/12/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱりキャトルはかわいいですよね~
後ろ姿も好きです~
先日お姉ちゃんとお友達を乗せてお友達の家まで走りました。
お友達は降りられずに焦ってました。
これもやめられない!

| ままさん | 2009/12/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりでスイマセン。(^^;)

12月カレンダー、またお借りして宜しいでしょうか?あと、ままさんに送っていただいたカレンダー、ケースにいれて写真UPしてみました。結構、綺麗にできあがったと思います。良かったら、見てみて下さいね~♪

| Gina | 2009/12/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
もちろんOKですよ~

おー見てみます!ありがとうございます~

| ままさん | 2009/12/09 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/675-beb79dea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT