PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしいのりもの。

20091205093753


20091205093800


携帯の写真じゃわかりにくいかもしれません。

IMG_0037.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0046.jpg

屋根がたためます。
以前お姉ちゃんがモーターショーでうっとりしたスクーター
adiva AD125
http://www.adiva.co.jp/

なんとルノーのブランドでも売っていたのねぇ・・・全然知りませんでした。
が、ぱぱさんがオークションで発見しまして。

たぶん。お姉ちゃんには渡さないで、ぱぱさんが楽しむ予定です~


12/6にシトロエン志都呂ミーティングに行ってきました。

んで撮った写真
アヴァンタイム

アヴァンタイムもすごく欲しいクルマです~

| バイク | 09時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お~、手に入れちゃったんですね


| ▼((のェの))▼ | 2009/12/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

はい~、手に入れました~

バイク。離れて20年・・・リハビリしないととてもじゃないけど乗れそうもないです・・・ぐすん・・・
排気量がある訳じゃないんですけどね・・・とにかく・・・リハビリ・・・しなくちゃ・・・


バイクもですが、クルマも色々入れ替わり。
そういう年回りなのかしら・・・ねぇ・・・



| ままさん | 2009/12/06 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/678-9b3c81b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT