PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルがぁ!!!

壊れたぁ!!!

20091215113949



リアハッチのヒンジが折れた・・・
直るかなぁ・・・


さすがにヒンジが折れて、リヤのハッチが斜めに天に向かって傾いている姿を、冷静に写真には取れませんでした。
ドアを元も位置に戻すまで・・・もうどきどきでした・・・
片側だけで良かった・・・ドアもげないで良かった・・・

ちなみに・・・1年前にはボンネットが外れてます。ピンが折れてます。
前がダメなら、後ろだってくるよねぇ・・・ま、そういうことなんです。きっと・・・

| キャトル | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!

ホント、ドアじゃなくて良かったですねw。
ピン、ワンオフで作ってもらうのですか?

| Gina | 2009/12/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

むかーし・・・そういえばBXのドアももげたっけ・・・

明日、車屋さんに様子を見て貰う予定です。
色々ぱぱさんにクルマのメンテをして貰っていたのですが、さすがにこれは・・・溶接しないといけないだろうし・・
どうなるんでしょうかねぇ・・・

| ままさん | 2009/12/15 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/685-f84c2336

PREV | PAGE-SELECT | NEXT