PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末どたばた。

さてさて。明日はついに
2009年最後の日です。

12月にはいってお仕事もどたばた。クリスマスも延長。

お兄ちゃんが26日に帰ってきたので、みんなそろってやっとクリスマス。
毎食5合のお米炊いてます。ははは。すごいねお兄ちゃん!

大掃除も今日ワックスがけが何とか終わって。
真、色々残ってはいるけどね・・・

年賀状は今年も断念・・・はぁ・・・

クルマは間に合わず。バイクのナンバーは間に合いましたけど。
年が明けたら女の子二人の受験。

4月になればやっと落ち着くかしら・・・

さてと。よい年をなんとか迎えて、もう一踏ん張りがんばって。
何とか幸せな春が来ますように。

皆様も、よいお年をお迎えくださいませ~

| いろいろなこと | 23時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/693-346c8cc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT