fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬休み最後のメンテ

今年はゆっくり正月休みがありまして。

それでも、元日は親戚。2日は中村さんちの新年会。3日はおうちでごろごろ。4日はお兄ちゃんを松本に送っていくと、まそれなりに予定も埋まってまして。

当初の予定通り5日6日はクルマいじり。
年末にブーツ破れの発覚していたキャトルさんですが、実はブーツは車屋さんに持ち込んで治して貰いました。
今日のキャトルさんは冷却水とオイル交換。
で、本命はもうすぐ車校に通い始めるお兄ちゃん用のエクスプレス。
オイル交換、冷却水交換、ウォーターポンプ交換、ブレーキパッド交換&ブレーキキャリパオーバーホール。
などなどなど。(マスターシリンダは部品待ち中)

まずはキャトル
20100105112454

順調に終了~

次がエクス。
20100105125315

ウォーターポンプ交換作業中(だったっけ?)
20100105144658

私は時折お手伝い。んじゃと言うことで、2台を磨いてました。

こちらは6日のエクス。磨き後です。がんばった甲斐があるっ!!きれいな青になりました!
(が、携帯ではいまいちかぁ・・・)
20100106122821


後光が差してます。
20100106150737

でも実はリアのハブベアリングが崩壊してました・・・
このまま車検に出そうかと思っていたのになぁ・・・
エクスの路上復帰まではもうしばらくかかりそうです~

ぱぱファイトぉ!

| エクスプレス | 11時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/694-2b9f30d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT