PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~~~

お久しぶりです・・・


いろりろぱたぱたしてました。
で・・・

わたくし。おこさまなので・・・
普通でないことは眠れなくなりまして。(遠足の前日は眠れないヒト)

今年は女の子二人の受験です。
先日センター試験もありました。で、やはり色々。どうやら普通じゃないみたいで・・・


でも、去年のお兄ちゃんの時も。めちゃぐるぐるだった!!!と思って去年のログを見てみると。
意外とブログではふつー(っぽい)・・・


う~む。なんでだ?



でも去年の方がテンパッっていたような気がするので、それに比べれば今年は落ち着いてます。

落ち着いてます。はい。そのはずです。




あ~~~


訳分からない日記でごめんなさい・・・


| いろいろなこと | 23時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/695-50172472

PREV | PAGE-SELECT | NEXT