PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月~

10-02.jpg

あ・・・2カ月連続fiatだった・・・
まっいいか

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました!

今月もありがとう御座います!

フィアット500、いいですね~
新しい500もいいですけど(笑)

2月は如月(きさらぎ)というくらい「更に着る寒さの底」です。

御無理なさらず御自愛ください。

| boxcat | 2010/02/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます~

昨日は特に寒かったです~
久々に雨がぱらついて、夜ぐっと冷えました。
ここに来てホントぱたぱた。してますが、がんばらないと!

新しい500は私は結構気に入ってます。(
ぱぱさんはいまいちらしい・・・)
特にキャンパストップ(カブリオレ?)がいい!

旧い子は後ろ姿がかなり好きです。
今度は後ろを描いてみようかな~

| ままさん | 2010/02/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!

すごい綺麗なイラストになって、嬉しいです。

チンク関係の本はいろいろ持っているけど、こんなに素晴らしいイラストは他には見たことありません。

| KAZ | 2010/02/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

KAZさん。見て頂いてありがとうございます~
無断で写真のお借りしました。で、無事にイラストが描けました。

私のイラストはあまり描き込むイラストでないので、手抜きな所もいっぱいあったり、描き忘れちゃったり・・・
のほほんと見て頂けたらいいなと思ってます。
ありがとうございました~

| ままさん | 2010/02/24 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/696-3087ce72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT