PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同級生

今日はお姉ちゃんの受験日。(本命ではありませんが)
そうなの。こんな時期なのですねぇ・・・まだ始まったばかり。本番はこれからです・・・


朝からお姉ちゃんを試験会場へ送り、うちに戻って、夕方また拾いに行きました。
んでもってその前にちょこっと寄り道。名古屋の車屋さんへ。

でも車屋さんには先客さんがみえました。
『あ、この前いた人だ』

実はぱぱさんと、先日『どこかで見たことあるような気がする』なんて話していたのです。

カングーの人かな?クリオの人かな?



同級生の人でした・・・・(え!?)




すみません。ぱぱさんはすぐ分かったようですが、私はその場で思い出せなくっておうちでおさらい・・・


あぁそうでした。
卒業アルバムは私と同じグループで写真写っているし・・・
(私とぱぱさんは高校の同級生と言う設定です。はい)



でもね。私も見たことアルって思ったんだよ?名前思い出せなくってごめんよ~



で、それはさておき。
いやぁ、あんなとこ(ごめん)で会うなんてすごいよね!こんなことってあるんだね!

あ~びっくり!!


時間があるときに。クルマの苦労話でも。またゆっくりお話ししたいね~なんて思ったのでした。

| いろいろなこと | 19時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/697-35832ee5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT