PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え

20051201152711

会社のお仕事机が変わりました。
机いっぱいに伝票を広げられるので、とても便利です。
(最初はもっと大きい机を使いなさいと言われましたが、このサイズにしました。はこべないよぉ。これ以上大きいのは・・・)
今までの机は『捨てるから』と言われていましたが、亡くなったおじいちゃんが使っていた机と聞いていましたし、私的には結構お気に入りの机だったのでもらってくることにしました。
おうちもコンピュータがどんどんとあるし、子供たちの机もあるし、机だらけなのですけど、もらってくるからにはとにかく片づけて机を置く場所を確保しないといけません。ただでさえとっちらかっていますが、少しずつ片づけはじめました。今はうちの中になぜだかサンドブラストがあったり、バイクがあったりするので、そのあたりは物置に引っ越ししてとにかく快適な生活&作業空間を作らなきゃ!

もらってくる机はミシン専用にしようと思っています。
うふふ。模様替えしなくちゃ!

掃除は大嫌いだけど、模様替えは大好きなのです。
でも片づけは大嫌いなので、模様替え後にはものが散乱します。
ちょっと早い大掃除と思ってがんばってみよう。

| いろいろなこと | 15時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/70-ad9f7c4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT