PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問題

間違っている場所はどこでしょう?

100212_090131.JPG


答え:
シフトノブの上下の位置が反対。


理由:
シフトレバーの疲労骨折。

100212_090101.JPG

| キャトル | 10時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

答え:他人事とは思えない、元気のないシフトレバー!(笑)
って、答えが書いてある!

| 店長 | 2010/02/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

はわわわ、ノブが下向いてる…。

折れるんですねぇ…。

| ototo | 2010/02/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

負け犬シフトですねぇ。キャインキャインってカンジ?
うちもメルセデスのシフトロッドがぽきっと逝ったコトあります。

| ▼((のェの))▼ | 2010/02/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

店長さん
いつ見ても元気いっぱいなイメージしかありませんけど・・・ふふふ~
答え・・・あ、すぐ分かったおもしろくなかったですか!では色々考えて・・・

て、たぶん答え分かる人しか・・・ここには来ないし・・・

ototoさん
ハイ。びっくりしました。
折れた後によく見ると、一部はぴかぴかじゃないので疲労骨折で間違いないようです。

ま。うちで、車庫入れの時だったので。
助かりました。 

とはいえ・・・びびってない自分がある意味怖かったかも・・・


▼((のェの))▼さん
今日は失礼しました~ふふ~
飲み会。4月頃ならば子どもたちも安泰なのでやりましょうね!!!
お酒を飲んでも寝床はキャンパー用意します~~~ふふ~




はやくおちつきたいわ~~

| ままさん | 2010/02/13 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/701-c0e64837

PREV | PAGE-SELECT | NEXT