PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ちてしまいました・・・

高校生のお姉ちゃん。
今日は合格発表。でもお姉ちゃんの受験番号が無くて・・・

第一希望校は不合格でした・・・

お兄ちゃんの時も、そして、みんなが高校受験の時も。
やはり落ちてしまうのを見ていると切なくって・・・辛いです・・・


実技試験のみ。自信がある!と言っていたので、ちょっと安心してと言うか大丈夫だろうと思ってました。
今年は妹も高校受験なので、重なってしまわないように先週の土日に下宿先も押さえてました。
結構いいところが見つかって、気持ち的にすでに合格しているような感じだったので、よけい辛い・・・
当たり前ですが本当に辛い・・・



でも、お姉ちゃんの方が辛いもんね。
今日は発表を見た後、その足で画塾へと向かいました。
がんばれ!



次・・・後期日程に突入です。
今週末です。


今日は滑り止めの入学二次金も振り込んできました。
これでもう浪人はないので、とりあえず思いっきり悔いの無いようにがんばって欲しいです・・・




あ~切ない・・・・あと2回あるのね・・・発表・・・・

ふぅ~


何か書くってことはいいなといつも思います。
書いてすっきりするみたいな感じでしょうか。

さすがにこのとき、すぐにアップする気分にはなれませんでしたが、行き先が決まりましたので、改めてアップ。



お姉ちゃんは芸術関連の大学に行きたくていたのですが、準備が遅れて・・・
受験一ヶ月前から画塾に通い始めました。
一人暮らしを体験すべく国立狙いだったのですが、やはり準備不足・・・だったのかな・・・
第一も第二志望も玉砕・・・

先日より私立の芸術大学に通い始めました。がんばって勉強してください~

| おこさまのこと | 15時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/708-adb86de5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT