PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろいろ

お姉ちゃんの最後のあがきが終了。
妹のあがき(?)は火曜日に終わります・・・


あ~いろいろぱたぱたです。気持ち的にも結構ぎりぎりな感じ・・・
高校。大学。要するに進路の話なので、一生の問題です。


でも。お子様たちには申し訳ないが。。。緩くてゴメン。ははは。

で、ぱぱさんままさん。あまり色々。考えてなくて、この場に及んでかなりのバタバタ。
あぁどうしたらいいんだろ~~~



でもさすがというか何とか・・・さすがぱぱ。
他のことはさておき。
いち早くお姉ちゃんの大学通学用脚バイク。確保していたりして・・・ました。
(他にやることがある気もするんですけど・・・)
と言うか、大学まだ決まってないんだけどな~

で、お姉ちゃんアシ車として、やってきました。モトラちゃん。


なかなかかわいい。よろしくです~

あとは。。。。




お姉ちゃん、がんばれ。とにかくがんばれ!
全部終わってるけど・・・

あと二日、がんばれ末っ子!とにかくがんばれ!
そしたら、心置きなく遊んでください~

| おこさまのこと | 21時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/710-0e1b7efe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT