PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事マシン

私のお仕事マシンはeMac。
OSも古め。クラッシックも立ち上がります。

というかクラッシックが捨てられずにしつこくOSをアップせずに使ってます。


最近このMacの画面がゆれるんです・・・




昔、テレビが古くなってくると、テレビ画面が揺れたり、上下に走ったりしませんでした?
その後、画面が消えたり。
よく、テレビをたたいて復活させようとあがいたりしました。
でその後、映らなくなっちゃうんですよね・・・


eMac。これ、ブラウン管のモニタ・・・なんです。昔のテレビといっしょ。
で一体型・・・
つまり
モニタがダメ=eMac終了!
ということになります・・・

まずい。これはまずい。
いよいよ不安になってきました。


あたらしいお仕事マシン。はやくこい!(めんどいけど)

| いろいろなこと | 11時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/712-7d31c2b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT