PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんおめでと!

めでたく行き先が決定しました!
おめでとう!

おうちから10kmほどの離れたところにある大学に決まりました~

ぱちぱち~

早く免許を取って原付で通ってくださいませ~

| おこさまのこと | 22時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう!!

ヨカッタですね~
10km、毎日プチツーリングですね(^^)

ワタシもこの齢になって学生生活をやり直したいと思う
今日この頃です(笑)

| boxcat | 2010/03/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~
決まってほっとしました。

大学は一人暮らしがやはり勉強になるから、そうできるようにがんばりなさい。
で、がんばってみたのでしたが、結局は自宅から通うことになりました。
決まるまで長くて・・・

いろいろ。受かって欲しい気持ちと寂しい気持ちと。
自分的にやりくりは大変でした。

お姉ちゃん的にはがんばっての結果ですので、良かったのではないかと思ってます~

プチツーリング。
ちなみに大学まで電車で通った場合。駅まで&駅から。トータル10キロぐらいありそうなので、やはりスクーター通勤が一番便利そうです。

早く免許を取らないとね~

| ままさん | 2010/03/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/713-bbf9c2fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT