PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勢揃い

お兄ちゃんが帰ってきて、久しぶりに全員そろいました。
お兄ちゃんは大学2年生になりましたが、この春は学部に上がって、ついでに引っ越しがありまして。


女の子二人の受験がありましたので、引っ越しは自力でやれよと、言い伝えておりました。

今回の帰省は引っ越しが終わって帰ってきたのですが、ある意味おねだり帰省でした。
『電化製品どうした?』『何も買ってない。』・・・あやっぱりそうなんだ・・・
今までいたとこはレオパレスなので、炊飯器とコーヒーメーカーぐらいしかなかったんだよね。


というわけで、今日はこの後電化製品のお買い物。来週は電化製品お届け隊になって引っ越し先に潜入です。


どんな部屋かな~
それはそれで楽しみ~

| おこさまのこと | 10時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一人暮らし用冷蔵庫、差し上げましたのに~

| ▼((のェの))▼ | 2010/03/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

あ~そうでした・・・買っちゃった・・・

27日の夜にお兄ちゃんが帰省しまして、その時初めて知ったこの事実。
確かに電化製品はお高いので、自力で買うのは無理かなとは思っていましたが、請求書だけ持ってやってくるとか、そんな感じかと思っていました。

新居には机と布団しかない状態・・・
ガスコンロも冷蔵庫も洗濯機もなし・・・
お兄ちゃん恐ろしいわ。

あわてて日曜日に買いに行きました。
電気屋さんでは、お姉ちゃんとお兄ちゃんの携帯も機種変更。たっぷり窓口で4時間。
あの時間何とかならないのかなぁ・・・

| ままさん | 2010/03/29 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/716-662c4b96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT