PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月~

10-04.jpg

去年の志都呂ミーティングで撮った写真から描いてみました~
ちなみに名古屋ナンバーでした。


やっぱり屋根が開くクルマが好きだなぁ・・・プルリエルはかなり好き!
デビュー当時から結構気になるクルマです。

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました~

ありがとうございます~(^^)ノ

屋根が開くクルマは憧れです。
バイクとは違った開放感がありますね!
ヘルメットを被らなくてもイイからかな?(笑)

| boxcat | 2010/04/01 06:00 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます~

春はオープンには気持ちいい時期ですよね~
5月はもう暑くてダメですけど・・・

オープンカー欲しい~

| ままさん | 2010/04/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

名古屋のプル乗りです~

そのクルマの持ち主、知ってます。
Mixiの友人です。

今年はその赤プルに便乗してCCMに行きました。
私免停中なので(笑)
愛車の青プルとPM3はお留守番でした。

イラスト凄ぇ素敵です。
いつか描いて下さいね。

| ぷるりえる | 2010/04/27 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぷるりえるさん
はじめまして~
見ていただいてありがとうございます。

プルリエルはイラストとしては2回目。
2008年1月が青いプルリエルのイラスト描いてますのでよかったら見てくださいませ~

CCMも、私自身は普通のキャトルで参加していました。
帰りはBXと2台連ねて帰ってきました。
いい天気でしたので、きれいに写真の撮れた赤い子でイラストを描きました。

オーナー様にもよろしくです~

あ~今月のイラストがまだ描けてない・・・やばいなぁ・・・

| ままさん | 2010/04/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

見せていただきました。

う~~ん、カッコイイ。(笑)

シトロエンのミーティングは、出来の悪いわが子の可愛さを自慢しあう、馬鹿親の気持ちでしょうか(笑)

昨日もCCMで大勢の仲間が我が子の自慢を、何時間も(笑)

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14656957&from=navi

私のMixiページです。
覗いてみてください。

赤プルのオーナーには伝えました。(笑)

| ぷるりえる | 2010/04/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

そのカレンダーのプルに乗ってるけいでございますww
ウチのプルを題材に書いていただいてるなんて♪
もう、嬉しくて涙が・・・w
 
それにしても、毎月のイラストを拝見しました♪
題材の車たちも僕の大好きな車ばかり♪
そんな車たちに混ざってウチのプルが書いてもらえるなんてなんて嬉しい事でしょう!
アリガトウございます♪

| けい@ぱんだ | 2010/04/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

ぷるりえるさん
日曜日はCCMも頭をかすめましたが、愛知のイベントにしてみました。
CCMにはお友だちが東京から水色2CVで参加していたようです。
重なっていなければこちらにも行きたかったなぁ・・・
同じ愛知ですのでまた機会がありましたらお会いしたいですね~

そうそう。mixiは足跡をたっぷり付けておきましたです~
私はmixiは見る専門な感じなので、あまり見るところもありませんが・・・


けいさん
無断借用お許しください。
プルリエル。発売当初よりホント気になるクルマです。かなり欲しいクルマ・・・です~

でもオーナーさんに見て頂けて良かったです~~
うれしいです~

| ままさん | 2010/04/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

うちの近くでした。

愛知のイベント。

フレンチフレンチセントラルですね?

我が家から10分の距離なのに、わざわざ浜松まで行ってしまいました(笑)

でも、そのおかげでままさんとお知り合いになれましたし、結果オーライということで(笑)

| ぷるりえる | 2010/04/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

mixiの記事改めて読んでみて。
同じ町(最近市になりました)に住んでるかもしれませんね~

最寄りの駅といえばわが家もあそこです。(黒笹のが近いかも?)
子どもはインター下の小学校に通ってました。

| ままさん | 2010/04/28 05:32 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、こちらこそデス♪

オーナーとしても、かなりの嬉しさで御座います♪
早速iPhoneの待ち受け画面にしました♪
 
コレからもちょくちょく見させていただきます♪
 
これも何かのご縁かしら?
 
何かの集まりで見かけましたら声を掛けてください♪
(もの凄くデカイので分かりやすい?w)

| けい@ぱんだ | 2010/04/28 06:15 | URL | ≫ EDIT

けい@ぱんださん

ありがとうございます~
一応毎月カレンダーもアップする予定ですので、また見に来てくださいね~

お近くのようですので、またイベントでお会いできそうですね。その時はよろしくです~

| ままさん | 2010/04/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

間違いない。

同じ街ですね。(笑)

私は自宅も三好ヶ丘ですのでw

勝手にままさんは岡崎方面だと思ってました(笑)
ネコのログハウスとか、ベイシアとか・・・あの辺りを探検したら、ルノー4に出会えそうですね(笑)

あ、そうそう・・・
今函館の友人に私のプル(ブルー)を題材にステンドグラスを作ってもらっています。
しかし、残念ながら彼女は車オンチで、私の車の写真を見ながら下絵を描いても、とてもプルとはいえないシロモノが出来上がります。
そこでお願いなのですが、2008年の1月でしたっけ?
ブルーのプルの外形を捉えるために、イラストをトレースさせていただいてかまいませんでしょうか?

| ぷるりえる | 2010/05/26 14:54 | URL | ≫ EDIT

ぷるりえるさん
イラストをトレースされるのでしたら、もう少しサイズの大きいものをアップしましょうか?

ベイシア。夜7~8時頃、週2ぐらいでキャトルは発見できると思います。
見かけたら是非声かけてください~

| ままさん | 2010/05/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

大き目のサイズをアップしていただければ、これ以上のことはありません。


では、ある日いきなりベイシアでお声をかけるかもしれませんが(笑)

| ぷるりえる | 2010/05/27 02:19 | URL | ≫ EDIT

ぷるりえるさん

アップしておきました~
トレースもしやすいように線も太めにしてみました。
ステンドグラス。出来あがりましたら是非見せてくださいね!


http://mama03343.blog2.fc2.com/blog-entry-743.html

| ままさん | 2010/05/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

画像頂戴しました。

ステンドグラスが完成しましたら是非見てください。
ただ、ガラスをカットして、どこまでの表現が出来るのかはいささか疑問ではあります。
製作者はデフォルメして、簡素化して表現したいようなので、細かい作業は出来ないのかもしれないと思っている次第です。

どうもありがとうございました。

| ぷるりえる | 2010/05/27 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/717-8e9613be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT