PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学式の後は

お姉ちゃんの入学式(3日ね)が終わるのを待って、拾って帰って、お姉ちゃんをうちに置いて。
今度は松本

お兄ちゃんは2日に帰ったのですが、すでに引っ越し済みなので、松本にいるお友達のうちにご厄介。
3日は合同練習が松本であるとのことなのです。
しかも引っ越しは済んでいるのに、自転車とスクーターは前のアパートに置き去りとか・・・

おにい・・・ひどすぎるし・・・

そういうわけで、冷蔵庫と洗濯機とガスコンロを持って松本へ。
そこでお兄ちゃんと自転車とスクーターを拾って上田市へ。

ここでタイムアウト。ガスもカーテンも無いお部屋で止まるのは勘弁なので(風呂にも入れないよ・・・)
ホテルで1泊。

日曜日。家電の運び込み。11時のガス屋さんを待って、買い出し。
カーテンと、棚と、工具と、テレビと・・・
部屋に戻ると組立。4時までかかってしまいました・・・

それというのも、お兄ちゃんがおなかの調子が悪くなっちゃったのと、昨日ままさんが居酒屋で調子に乗ってのみまくって二日酔いになって、ぱぱさんひとりでお荷物を抱えた状態になってしまったから・・・なのですが・・・


あぁすみません。ぱぱさんごめんなさい。
おにいもちゃんと精進してください。
私がいうのもなんですが・・・ゆるすぎます・・・使える大人になってください・・・



ちなみにお部屋はすごく広くて快適。ずるいなぁ・・・

| おこさまのこと | 11時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/719-7011e831

PREV | PAGE-SELECT | NEXT