PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コピー中

お仕事マシンが新しくなりまして。
古いMacのデータをバックアップディスクにコピーしてます。
何せ、コピーするとお仕事ができなくなると思って、もう5年ほどバックアップもしていなかったのよね。
昨日も5時間ぐらいコピーしてました。

今日は残りのフォルダ二つ。ま、必要と思われるデータはこれくらいかな?



午前中からがんばってます。ただいまお昼も過ぎました。
残り18時間&7時間・・・



ほぉ・・・データってたまるもんだね・・・



昔・・・最初のMacPlusには内蔵ディスクはなかった・・・フロッピー起動
20MBの外付けハードディスクをめちゃくちゃ有り難がってたのにねぇ・・・



今じゃ単位もわかりませんわ・・・テラってなにさ・・・

| いろいろなこと | 13時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うちにその「外付け20MB」まだ転がってたりしますぅ

| ▼((のェの))▼ | 2010/04/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

その昔。高かったし、今となっては貴重(?)だし・・・
捨てる機会を逃してしまうと、捨てられません。
うちもどっかにあります。

| ままさん | 2010/04/19 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/724-ef994c87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT