PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんカラとの両立

去年、みんカラでコメントを書きたくて、みんカラを登録してみました。
でもブログはこちらで書いているし、mixiみたいに見るだけ専門的な感じで始めましたが、やり始めると、車中心だけあって、なにやらキャトル乗りの方の知り合いが出来た!

と言うわけで、ここ一月ほど、結構楽しくみんカラの方に書き込みしてます。

で、キャトルさんがガス欠になった記事を試しにこちらにもコピペ。




ところが・・・



なんかつまらない・・・
なんか・・・納得がいかない・・・




精神衛生上良くないと思って、先ほど記事は削除しました。



う~む。

たとえばモトラのことなどは両方に書いてます。
でもコピペではなかったけど・・・




これでも一応。『楽しく読めるブログ』を目指しているので、キャトルさんの自虐ネタはこちらに是非載せたかったのだけど・・・
あ~あ・・・
書き直すか・・・

というか、そのテンションはもうないかも。


次の自虐ネタを作るしかないのかも。

| いろいろなこと | 07時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ初心者です。

ブログは自分が楽しめないと続きませんね。

楽しく、今日はナニを記事にしてやろうかな~

そんなスタイルで続けられたらイイナと思います。

| boxcat | 2010/04/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

ブログは気負いもせず、ゆるくまったり

それがよいです。ね。


自分が読んで楽しい日記代わり。楽しくいきます~

| ままさん | 2010/04/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/728-676330fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT