PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月~

10-05.jpg

描けた・・・

今回もぎりぎり。フレンチフレンチセントラルに来ていたA110から・・・



何となく心に響く車がいなくて、写真撮れなくて・・・
金色トゥインゴさんに心惹かれるも、『あれ描くのは難しい・・・』と断念。

季節柄明るい青い車で行きたかったので、この子に決定。

マシンも変わって、ソフトのバージョンも変わって。
もう描きにくいったら・・・
慣れるまでがんばらないと・・・


描き込みすぎたとこ、描き込みが足りないとこ。気になるところがいっぱいだけど、疲れたのでおしまい。おしまい。

ところでA110はミラーってひとつしかないもの?それともこの個体だけなのかなぁ・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました~!

ままさん、ありがとう御座いました!
今月もいただきました~(^^)

ままさんにしては珍しい「闘うクルマ」ですね!

ミラーは・・・・
ウチのミニカーA110には付いていません(笑)

かすかな記憶ですが(笑)
海外ではミラーは片方(運転席or助手席?)と室内1個でもOKという
良き時代もあったといわれています・・・・

| boxcat | 2010/05/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます~
そういえばそうですね~
すんごく速い子とか、あまり描いていないかも。

クルマのサイズがよいです。小さくて。
エランとかあのへんもちいさくていいですよね~

ミラー。そうなのか。やはり。boxcatさんのミニカーこのモデルの実車と同じでした。ステッカーとか。
そういうクルマだもんねぇ・・・

| ままさん | 2010/05/01 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/730-5e5e96a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT