PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホチキス



ずっと前からお仕事で愛用していたホチキスが・・・

ポキッと行ってしまいました・・・


ここのところ、『ホチキスを失敗』という状態が続いてまして、針がゆがむ、針が詰まるなどなど・・・
もういらいら。
できて当たり前のことができないのって、ストレスたまるんですね・・・


それにしても見事に折れました。

新しいホチキスは無印良品で購入。





MacEXPOの沖電気ブースでもらったMICROLINEのホチキス。
長い間ありがと。

| いろいろなこと | 12時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬぉ!

こんなん折れるの初めて見ました!

恐るべしままさんの握力www

| はげチャビン | 2010/05/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

握力は、そんなにないはずなのですが・・・
ただ、昔は自分のこと『か弱い』と思っていましたが、ここ数年激しく横にふくらんできてどっぷり貫禄がついてきましたので、握力もいつの間にか強靱になっているかも・・・

あ~やだやだ

| ままさん | 2010/05/19 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/736-aec61b87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT