PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんキャトル復活。




ま、車検は切れてますけど・・・

| キャトル | 09時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2台並んでるとかわいいですネ。間違え探しみたいです。
お、フロントフェンダーに付いてるサイドマーカーの位置が違う~。ふふふ。

| ototo | 2010/05/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

さすが!
あんな小さな写真で!

私はぱぱさんに言われるまで気づきもしませんでした・・・ははは

| ままさん | 2010/05/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

www.reno-auto.net/wp/archives/3566
このチンクエチェントって、もしかして?
先日、奥から引っ張り出していたようですが、手放したのでしょうか?

| ご近所さん | 2010/05/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

ははは。悪いことは出来ないっていうこと?

アクセスはすごくあるらしいけど、『買ってはくれないんだきっと』と某ショップの方はおっしゃっていました。委託販売です。ダメならうちに戻ってくるのか?こういうのも初めてなので、よく分からない・・・です。

お兄ちゃん用として、取ってあったのですが・・・(面白いクルマだし)エクスプレスに乗ることになりまして。そのほか扶養家族も多いですし・・・

| ままさん | 2010/05/20 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/737-a67c5621

PREV | PAGE-SELECT | NEXT