PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTP2010

今年もFTPに行ってきました~
えっと・・・もう何回目になるのかな?
今年はロガンでお出かけしてきました。
本当は前夜祭にも参加したかったのですが、ぱぱさんのお仕事が飛び込んできてしまって断念・・・

日曜日。当日は・・・あめあめあめ・・・
ぐぅ・・・




ラリーをちょこっと見学。2CVはいっぱいでした。かわいい。

FTP201001.jpg

ミゼット!かわいい!!

FTP201002.jpg

こちらもトラック。
APEです。
あぁ・・・おうちもこの子・・・昔いたっけ!あぁ、もう。ホントかわいい!!!

FTP201003.jpg

恒例のテント村を作って・・・

FTP201004.jpg

グループ駐車場。お仲間のお車。

FTP201005.jpg


はい写真終了・・・


ぐす。
デジカメの電池警告マークが出たのと、雨で、ほとんどテント村から離れなかったことなど。
相変わらずの写真惨敗ぶり。なんだかなぁ・・・
ロガンの写真も取り忘れるし・・・(これは毎回)

今回は駐車場もShopもほとんど回らず。
午前中に多少雨が弱くなったときに『テントをたたむかどうか』の選択を迫られたときがありましたが、結局は2時過ぎぐらいまで(だっけ?)居座り続けました。
まったり。寒かったけど、いろいろお話ができて楽しかったです~

うちからはおにぎりだけ作っていったのですが(寝坊しておかずは断念)いろいろお裾分けをしていただきました。ごちそうさまでした~


考えてみると、雨のレースとか、しょっちゅう見ているから、雨の中居続けるのはあんまり気にならないのかも(お子様もいないし)・・・雨の中も意外と楽しかったりするのよね~。ま、テント村あってのことだとは思いますが。
(ぱぱさんは結構雨に濡れて寒かったみたい)

帰りはままさん運転。
横風が強くて、結構どきどきのドライブになりました。
ロガン高速は初体験でした~


お相手してくれた皆様~ありがとうございました~

| クルマイベント | 13時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

帰りの運転、おつかれさまでした(*^o^*)。

私も、予定外の帰り運転でしたσ(^_^;)。
(近いので、たいしたことなかったんですけどね)

写真で見ると、テント村、いい感じの並びですね!?。

我が家も今年はほとんどショップ巡り出来ずm(_ _)m。
まあ、その分、まったりとしたゆるーい時間をすごせて、
楽しかったです(*^o^*)。

強風でテントが飛ぶハプニングあり、
いつテントをたたむか決断を迫られる場面あり、
こんなイベントもまた、思い出深いですね(*^o^*)。

| ノノケン | 2010/05/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

ノノケンさん~
前夜祭キャンセルすみませんでした。

雨で少々たいへんでしたが、それでもめいっぱい楽しんできました。ありがとうございました。
テント吹っ飛び事件は・・・たまたまいないときで力になれずすみませんでした。
来年は是非よいお天気になってほしいです~

| ままさん | 2010/05/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

FTP、お疲れ様でした。
去年の12月以来でしょうか、お会いできて良かったです(^^)

テントが飛ばされたときは、僕も不在でした。
自分のテントだったのに、きちんと管理できていなくて
ご迷惑をおかけしました>ノノケンさん、ままさん

またお会いしましょう♪

| しい | 2010/06/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

しいさん
こちらこそ~コーヒーごちそうさまでした~

暖かいもの何もなくて凍えてたので、すごく幸せでした~

カングーのおなじみのお店がいっぱい出ていたのですねぇ・・・
実はほとんどあの場所から動かずにいて、お店巡りもしていませんでした。

またよろしくです~

| ままさん | 2010/06/02 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/741-b59037a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT