PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森昌子さんのニュースを見て

先日、歌手の森昌子さんが子宮全摘手術を受けたというネットニュースを見ました。


そういえば・・・思い出しました。私も子宮全摘していました。



忘れていたことと言うのは、このことをブログで書きかけて、まだ完結していなかったこと。
途中までは書いているんだけれども、肝心の入院・手術のことが書いてなかった・・・


ブログのアクセス解析はほとんどしませんが、子宮筋腫などで検索がかけられていることはよくあるようでした。私自身、この頃は夫婦してあちこちのサイトを見たりしていました。情報が欲しい。声が聞きたい。


なので、無事手術が終わったとき、このことは絶対書こう。と思っていたのです。
病気のことはお医者さんじゃないからわからない。でも、自分が体験したことについて、感じたことなどを書くことは出来るし、そういうことを知りたい人もいるんじゃないのかなって。

いやぁ・・・すっかり忘れてましたねぇ・・・

その続きを書いていこうと思います・・・そのうち。



が・・・問題はちゃんと思い出せるかだな・・・


ちなみに過去の記事

1.子宮筋腫発覚編
2.子宮筋腫診察編
3.子宮筋腫通院編


番外編 健康保険限度額適用認定証のすすめ

| いろいろなこと | 16時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/742-85c7dbe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT