PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イプシロン

y-100527.jpg


休眠していたクルマの中からポストカードファイルを見つけました。

で、ぱらぱらと見ていると・・・中に見覚えのないイラストが・・・

あれ?こんなイラスト・・・覚えがないなぁ・・・



そこでMacのデータを探してみると・・・


ありました。そして、思い出しました。
昔、切り絵を作ってみようと思って、作っているうちにいろいろ遊びだして、そうして作ったイラストでした。
切り絵は小さい頃入門セットなるものを親戚のお姉ちゃんにもらって、少しやったことがあります。結構好きだったな。

でも、このときは結局切り絵自体は作りませんでした。



そっか。プリントしていたんだ。していなければ、このイラストの存在は全く忘れ去られていました。

というわけで。せっかく見つけたし、アップしてみました。
ちょっといつもと雰囲気が違うので、なんかヘンな感じです。

| いらすとのこと | 15時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Tシャツにプリントして着たいです!(^^)

色違いで毎日取り替えたりして(^^)ノ

| boxcat | 2010/05/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

使っている色が少ないので、特色印刷向けですよね~
Tシャツはいいかも。
色の設定を変えればどんな色でもいけそう。

| ままさん | 2010/05/28 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/745-b8667258

PREV | PAGE-SELECT | NEXT