PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチドライブ

いまだ、モトラ通学が出来ないお姉ちゃん。
朝、いつものようにお姉ちゃんを大学へ送っていきました。
送り届けて、おうちで一息。さ、洗濯物を干してと思ったところに電話が。お姉ちゃんです。

『あのねぇ・・・今はうち?』そうよ~
『あのさぁ・・・学校に迎えに来てくれない?』は?どういうこと?

『んとねぇ・・・教室に誰も来なくて・・・』
先週体調が悪くて、お休みしてました。休講だったの?




『今日は課外授業らしいの・・・○○動物園でデッサンらしいんだ・・・』なに!!!




急いで拾いに行きました。そのまま行くかと思ったら、いったんうちに帰ってデッサンの道具を取ってこないといけないらしい。集合時間はなんでも10時。でも、この時すでに10時は回っています。



一応、別の先生が問い合わせをしてくれて。
お友だちも『すぐおいで!!!』って言ってたとおねえちゃん。



うちに戻って、その後高速に乗って、1時間遅れで集合場所へ。

途中、先生からもメールがありました。『後はあなたが最後です(笑)』と・・・
今どきは先生との連絡もメールなのね。



さ、動物園に着いたから、後はがんばれ、と言い残して、私はそのまま会社へ(遅刻ですわ・・・)


いきなりのプチドライブをした昨日。
この時ばかりはナビついているロガンで良かった・・・と思ったのでした。




そうそう。キャトルさんのタイヤもぱぱのご指導の下、無事交換完了。復活です!!!
お~~~


ちなみに。大学の守衛さんにもすっかり覚えられていて、
『クルマ替わったの?前のクルマの方がかっこいいのに』と言われていたらしいです。

| おこさまのこと | 05時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/761-d638ce0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT